あきまへんがな・・・ | 婚活・婚喝!!・婚勝

M「ホンマすいません」

K「私こそ、ホンマすいません」

M「あかんわ、ほんまに。二人で替わりばんこに、ダウンしてたらあかんなあ・・・しょぼん

K「今回の事で、無理はアカン! 健康の自己管理! 自分の事を過信したらアカン。。。ってのが、良く解った

 わ。」

M「仰るとおり・・・返す言葉も無いわ」

K「で、結局、男性獲得は、続くよどこまでも・・・やわ」

二人が交代で、風邪や疲労でダウン・・・


助っ人も、TADAOさんも、何か忙しいし・・・・


そもそも、風邪持ってきたのは、助っ人のHさん。 責任とって欲しいわ、ほんまに。



本題の男性獲得ですが、ホンマに超難題


男性が一杯の企業さんに行って、独身がわんさかイルにも拘らず、「そこまで困って


ません」だの、「敷居が高くて・・・」だの、色々な事で、中々、難しいことが山盛りで


す。


女性は案外、行動派が多くて、「とりあえず婚活しよう!!ダメならやめたら


良いだけ!!」と言う、考えの前向き派が多いので、獲得はしやすいのです


が・・・・

K「もう、12月やでクリスマスツリー

M「又、家賃払わなあかんやん・・・・」

K「ホンマや。。。。。って、ちゃうねん。これから恋のイベントラブラブが続くやん

M「クリスマスに、お正月に、バレンタイン・・・」

K「また、色々打ち出してイかなあかんし」

M「今年もあっという間やったし、2ヶ月なんか、あっ!!やなあ・・・」

K「私ら4月から事務所出して、種蒔き期間屋と思ってたけど、そろそろ、芽ぇ出てきてもエエころやんなあ」


M「あっちこっちに、種は蒔いたから、水遣りせなアカンよ」

K「ほんまほんま」

小さいことからコツコツと・・・と思って、地道にやってきましたが、結局、結婚相


所、どこもかしこも、やってることは、どんぐりの背ぃ比べで、これで


はあかんと、最近考えております。


面白い企画、今時のコラボ・・・とにかく、今の時代、見てもらわな、話になら


へん


あしたから、また、ガンバろ!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★