男性会員、お一人獲得!!出来そう・・・・ | 婚活・婚喝!!・婚勝

M「お疲れ様~」


K「疲れた~むっ


M「年やもんなあ・・・」


K「ほっといてむっ




今日は、東京に出張してました新幹線   ちょっと前に、帰宅~!!


あ~疲れましたあせる


出張中の東京で、嬉しいメールがありました手紙


私の友達の知り合いの、国家公務員の男性が、婚活に頑張りたいので、入会したいとのことです。


やった~!!   男性、しかも公務員ビックリマーク


人気爆発したらどうしよう。


人気のある男性は、案外手がかかるんです^^


1週間で、軽く100人もの女性から、『お見合い』の申し込みのある人も居て、全部伝えないといけないから、結構手がかかります。


でも、やっぱり、お申し込みが沢山あると、嬉しいから。。。。本人と会って面談するのが楽しみです。





M[私、今、ちょっと、悩んでる・・・・」


K「どないしたん?」


M「うん・・・・。明日に続く」