キャンプその3 グリーンパーク山東 | ま、なんとかなるっしょ

ま、なんとかなるっしょ

日常の出来事や思ったことを書き綴る
ノーテンキ・40代・バツイチ男の日記

今回もグリーンパーク山東へ行って来ました。

 

 

早めに起きれたら。。。

アーリー利用で、朝から夕方まで焚き火出来るかなと。

 

天気と体調が微妙な中、見切り発車気味に、

とりあえず行ってみようと。w

 

金曜の夜に予約を済ませて、天気予報とにらめっこ。

この時点では、土曜の夕方から雨だったと思います。

 

 

朝、早目に起きれて、天気予報は変わらず。

不安を残しつつ、出発。

 

 

天気が微妙だったので、空いているかと思いきや、

遠い方のフリーサイトには、すでに2組。

 

 

とりあえず、設営していると、みやっちからLINE。

「私も行こうかな」

今から準備して、来るという。

 

みやっち一家は、何度もキャンプしてる、ベテランキャンパー一家なので、準備も段取りよさそう。

 

 

こっちは、いつも通りの朝から焚き火。

朝の時点で14時から雨の予報。繰り上がってる。。。

 

が。昼過ぎ。

 

晴れた。ww

結局日曜の朝までも、雨は降らず。

 

夕方、夜と、ちょいちょい予報を確認してましたが、

雨の時間帯も後ろにずれて、やがて曇りになっていました。

 

 

昼過ぎから、みやっち一家も到着し、

それぞれで楽しんだり。一緒に楽しんだり。

 

朝の時点では天気は微妙だったのですが、朝から続々とほかのキャンパーさんたちもやってきて、昼過ぎには、遠い方のフリーサイトも10組以上いました。

過去2回とは比較にならないぐらい混んでました。

みんな、考えることは同じなのでしょうか。w

 

一人も好きですが。

見知った人たちと一緒にキャンプも良いものですね。

 

夜まで焚き火を満喫し、

結果的には無事にキャンプ出来ました。