もやもやと腸の関係 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

イベントの関係で

 

スイーツに囲まれています

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

これをいっぺんにいただきそうで怖い…不安

 

 

少しずつキラキラ

一週間ほど空けて一粒程度にしたいと思います

 

 

 

チートデーはてなマークの曜日を決めて

感謝していただきますハート

 

 

お客さまの中にもチョコレートが大好きな方が多いです

 

 

たくさん食べたり

毎日食べたりしていたら

(他のお菓子も併せて)

 

 

腸の動きも徐々に弱くなり

 

そうなると消化・吸収・排泄に影響があるのはもちろん

 

 

ずっと続くと

もやもや感がでてくることも汗うさぎ

 

 

考えても仕方がないことを不安に感じたり

いつもは気にならないことに引っかかったりアセアセ

 

 

 

っていうのは

腸に関係しています

 

 

甘いものをときどき

適量に楽しむぶんには問題ないですが

 

 

気分が凹んでどうしようもないときは

少しの期間断って

腸整体をお勧めしています飛び出すハート

 

 

 

そういう私も

過緊張や不安に思うときがあって

 

 

それとか

どうにもやる気がでないとか

集中力がないとか

(平常無気力はてなマーク

 

 

そんなときはもやもやに進まず

 

(師匠や仲間に施術をお願いして)

 

 

食べたものを振り返ります

 

 

食物繊維不足やな~とか

お水飲めてないな~とか

よく噛んでないな~とか

 

いろいろ出てきますあんぐり

 

 

3歩進んで2歩下がる驚き (遅いアセアセ

 

 

 

 

 

 

大阪地方

今朝は寒くて

粉雪はてなマーク(と呼ぶのか)が舞っていました

 

皆さん

 

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

最近この本を読んで

また時代を遡りたい気持ちが強くなってきました

 

今を逃すと難しくなる…