節分と言えば豆 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

節分のメニューは毎年手巻き寿司を10本ほど作ります

 

考えなくてよいから楽

 

お寿司の材料とセットで豆を用意していましたが

フライングして昨日食べてしまいました…泣き笑い

 

 

 

 

ピーナッツを

 

ボリボリ…

 

 

 

結果ちょっと不満

弱くなっていた奥歯が欠けてしまいましたガーン

 

 

後悔しても遅いんですよねネガティブ

…というか年齢とともに歯が脆くなってしまっています

 

 

 

今ある歯をこの先1本も抜くことなく過ごしますびっくりマーク(誓)

 

 

 

ということで今日もティッシュ・ソルト飛び出すハート

 

Calc-fluor.(Calc-f.)

カルクフロア
 

骨や歯の表面(エナメル質)、皮膚細胞、結合組織などに存在しています

 

組織に伸び縮みする弾力を与えるので
妊娠中にとると出産時に会陰の伸びがよくなるそうですにっこり

 

 

へぇぇぇぇ~

 

 

(大昔裂けました)悲しい

 


そのほかにも

靭帯・筋肉・関節・腱の緊張と過伸展によいとされていて

鵞足炎の私にぴったりじゃないですか~指差し

 

 

 

歯で調べてみましたが歯
偶然繋がりましたキラキラ

積極的に摂ってみますびっくりマーク

 

 

お客さまからいただきましたピンク薔薇