身体が変わってきました | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんにちは

 

 

毎日腸活しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今年の夏から秋にかけて

たくさんのお客さまがいらっしゃいました

 

 

 

主にゴッドクリーナーのお客さまウインク

 

 

 画像粗くてすみませんあせる

 

 

 

 

その他にもたくさん来て下さいました~

 

 

 

皆さんそれぞれに

こげ茶色

黄色っぽい茶色

黒い塊がたくさん出たり

あくのようなものが出たり

 

いろいろな結果に驚かれますほっこり

 

 

 

身体の中に溜まった老廃物を出す

ひとつの手段として

 

ゴッドクリーナーを是非ご利用くださいハート

 

 

 

腸活も9か月目を迎え

 

 

腸が少しずつ改善されていって

(私はもともと便秘体質で酷い状態でしたあせる

 

 

 

良いモノも悪いモノも吸収できる

本来の腸の機能が働くようになりました

 

 

 

今までは体に良くないモノを食べても

スルーしていた腸が

 

 

しっかり吸収するので

身体の不調が敏感に感じられるグッド!

 

 

 

これって最初は良いことなのか悪いことなのか

悶々としていましたが

 

 

当然良いことですよね!!

 

 

 

食べると症状が酷いので

もう食べたくなくなりますウインク

 

 

 

どうしてもやめられなかったあの美味しい (と感じていたアセアセ

 

〇イ○ク○ー○ (バレバレあせる

 

 

関節痛やだるさや頭痛を感じるようになり

今は食べる気になれません

 

 

以前はあたりまえのように感じていた

原因不明だと思っていた症状は

原因不明ではなかったのですね~

 

 

 

まだまだ腸活の途中ですが

 

 

 

年末あたりに腸揉み施術の研修を卒業予定です

 

 

その際は

新しくメニューに『腸揉み』を追加致します (告知ハート

 

 

 

 

改めてお知らせ致しますねハート

 

 

 

皆さま

今日も良い一日をお過ごしください