布ナプキンから広がる世界 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんにちは

 

 

 

今日の大阪は静かな雨が降っています

 

 

 

少し涼しいです傘

 

 

 

 

腸活は100日を過ぎ

身体が少しずつ変わってきましたキラキラ

 

 

今は

身体が腸と闘っているはてなマーク

言葉ではわかりにくいですがそんな感覚ですニヤ

 

 

 

お通じの前兆で腰に少し痛みを感じたり

下腹部痛があったり

 

 

 

体に良くないモノを食べると

全身にだるさを感じます

 

 

 

以前は

腸が働かず麻痺していたのでしょうイヒ

 

 

 

やっと人並みになれるのか~ハート

(まだまだですがあせる

 

 

 

先日

久しぶりに会った同級生たちに

『痩せた』 ではなく

『やつれた』 と心配されましたあせる

 

 

 

わかるよ~

そのニュアンス

 

 

 

現在は

長年悪かった腸と向き合っている最中なので

 

 

ここからまた頑張るからねキラキラ

 

 

 

 

 

(小さくてボケボケで失礼します)

福知山のおしゃれスポット 『モジカ』 にてハート

 

 

 

 

まずは自分の体を使って

体験して整えて

 

 

 

そしてお客さまにお伝えしていきたいと思っています

 

 

 

 

布ナプキンから腸活へ

布ナプキンから妊活へ

 

 

 

 

広がっていきますハート

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

 

今日も良い一日をお過ごしください