久々つづきですが…♪( ̄▽ ̄)ノ″

横浜に来てから

かなりはまっている

パステルのプリンニコニコドキドキ



メッサ美味いアップアップ

横浜駅まで買いに行くのは
めんどくさくて(人混みが嫌い)(笑)

なかなか足を運びませんが
昨日はパパが

仕事帰りに買ってきてくれましたぁ~ラブラブ!


最近

ずっと落ちなかった体重が
みるみる落ちて

目標体重まで残り3キロブタキラキラ

地道に頑張っておりますアップ
中学生以来の49キロに感動キラキラ

目標は46キロなんですがガーン

なので頑張ってる自分に

ご褒美としましょうドキドキ


ですが、、、

悩みが一つ増えました得意げ



洋服代がバカになりません口紅

苦笑

あれもこれも欲しい状態ガーン
家計を苦しめない程度に

チョイスして買ってますキラキラ

今一番の狙いは

ムートンダッフルワンピース

丈の長さにもこだわりがあるので

なかなか

私の要望を満たす

アウターがみつかりまてんしょぼん

アルバのムートンダッフルは可愛いんだけど

お値段がショック!なので

にたものを探しておりますダウン

そういえば

先日買ったヒョウガラのスキニー

買ったけど履かないまま終わりそう…

だっておばちゃんで履いてる人いたしね…ガーン