昨日のジュンスの件。 | ☆ Jaejoong☆"Mon Amour"【私の愛する人】キム・ジェジュン。

☆ Jaejoong☆"Mon Amour"【私の愛する人】キム・ジェジュン。

自分に正直に。ジェジュンしか見えなくなった。          

普段は、チョンジェのことでいっぱいの我がブログ。

しかし、これは・・・


一体なんなんや!!!


もうさ、怒り、哀しさ、悔しさを通り越して、「アンタら何やってんや!!!」


と・・・


情けない。でも、どうしようもないこの現実。


きっと、関係者の中には、「こんな事したくない。」と想いの方もおられることでしょう。


そう、信じたい。でも、どうする事も出来ない。そ。アヤツの仕業であろう。。。




昨日は、第32回全国障害者体育大会開幕式祝賀公演がありました。

ポスターがこれ。↓



☆JYJ☆"Mon Amour"【私の愛する人】ジェジュン&ユチョン


☆JYJ☆"Mon Amour"【私の愛する人】ジェジュン&ユチョン

上のポスター・・・真ん中はジュンスですよね。はい。ちょっと前の?ではありますがジュンスです。
で、トリ・・・最後のスターは「ジュンス」であったはずなのに・・・

ジュンスのステージだけ、放送されなかった!!!ジュンスの目の前で

『最後の曲はZE:Aです!』と紹介が・・・。
もちろんトリはジュンス。しかし放送のトリは初めからZE:Aだったのです。


HPやポスターには、書いてなかったのに、Qシートに
「公開放送終了後フィナーレ公演/シアジュンス」と書かれていた。


HPやポスターには、終了後・・・なんて記載なし。誰もがジュンスも・・・と。
なのに、なのに・・・
あまりにも酷すぎる。ジュンスはいつから知っていたのだろう。


こんな事って。ジュンスの人気を利用するだけ利用して・・・。あきれて言葉もない。
こんな事、普通にやってのける人の気がしれない。

ジュンスも寒い中待ってくれるファンを思うと・・・どんな想いで出番を待っていたのか。


ツイからお借りした言葉。

他の歌手たちは皆紹介コメントしてくれてインタビューもしていた。

ジュンスは正式な導入もなく挨拶も単独で仕上がりも単独..これは何ですか。 。とても悩み苦しむㅠ ㅠ


本当にこのような涙が出る状況は初めてだ。言葉を失う。そこで終列車のがして寒さに震えて待ったファンたちと暖かいコメントを残して懸命に歌うジュンス・・・

お前たちを絶対に容赦しない。絶対。


帝国の子供たちが最後から二番目だったのにMCがこれが最後だといって舞台が終わった、ジュンスが出る前に「本当の最後だ」といった




ジュンスの言葉

『個人的に私がこういう公開舞台…久しぶり…でもないですね。初めてで、私も感慨深く新しく今日あまりにも忘れたくない思い出を作って帰るようです。寒い中最後までよく守ってくださって、待っててくれて、本当に感謝します。寒いほど最後の舞台にも熱情的にお見せします最後の曲Fever』


結局、放送はジュンスの直前で終わった。誰にも紹介されず・・・

(見かねた金チャンヨルさんという方がジュンスを紹介してくれたそうです)



自分も辛かっただろうに・・・

ジュンスのツイ。


今日も放送には出なかったけど..皆さんと一緒にできた席だったので、あまりにも楽しくて、何よりも重要な時間でした。その嬉しかった気持ちを記憶しながらみんな気を付けて帰ってください^^愛しています




☆JYJ☆"Mon Amour"【私の愛する人】ジェジュン&ユチョン


いつからか僕にはみなさんに会うことが切実であって…放送の有無は重要ではないです…今日来てくれたみなさん愛してます~♥




☆JYJ☆"Mon Amour"【私の愛する人】ジェジュン&ユチョン

しかし、こうもはっきり見えてるこの妨害。それを何度も何もなかったようにやり通すこの現実。

誰もがわかるようなこのやり方。なのに・・・何も出来ない。

こんな世界もあるんだと改めて知らされた。



そして、先日のジェジュンの映画祭での放送。これも・・・。



怖い世界だ。









いや、恥知らずだ。


そして・・・


仕掛ける側に、良心はないのか!!!










お借りしました。ありがとうございます。



☆JYJ☆"Mon Amour"【私の愛する人】ジェジュン&ユチョン