子守とネイルと | HAPPY*。LIFE

子守とネイルと

この前のお休みは子守でした(´Д` )
{F4513D31-89A8-461C-8B35-916C39DBDE88}

買い物にベビーカーを押して…
きっと私が親だと思われてるんだろうな*笑*
お昼食べるのもぐずるから抱っこしながら*笑*
(母が撮ってくれました)
{BFED4CF4-D452-4986-BA09-FE1BF675A3E3}

そして百均でマラカスを買って除菌シートで拭いて持たせたら、この表情(笑)
まだ3ヶ月だからあまりおもちゃは買い与えてないのですとびだすピスケ1
てゆか3ヶ月なのに9㌔越えショックなうさぎ
{159993C6-616A-45C4-AA33-530EA5957829}

帰りに食べたかったたい焼きを買ってカナヘイハート
{DD50222D-8F0B-4AE6-9DE4-9DF5B059B089}

わ、笑ってるカナヘイびっくり
{421281C9-3C6B-4B21-B3DD-D78F5CB350BC}

マラカスどうやら気に入ったみたいでずっと持ってましたカナヘイ花
でもマラカス振らずに自分の頭を左右にふるんです*笑*間違っている(笑)
{115821E7-D9E8-45B7-AC11-90686637689E}

そして姪っ子たちも帰ってきて抱っこしてもらってましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2
一緒にテレビ見てる(笑)
{432B23FF-6728-40FF-8AE1-CC3CA5AE7197}

あ、この前受付仲間でお花の生徒さんのHさんが作ったかく作品ですカナヘイ花
クリスマスツリーだぁー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
{8E23A67D-7EAA-4FF1-A9CE-EFE6973DD14A}


これは久々に仕事の合間にサブウェイをてへぺろうさぎ
美味しゅうございました♡
{849F9FD2-18C3-4779-89D0-6BD1D67040FD}


これ、雑誌の付録のトートバッグなんですが。。
母がよくわたしの目つき悪い時にそっくりと言ってくるリトルミィ…
気付いたらユイ(私の名前)って刺繍されてました( ꒪Д꒪)カナヘイびっくり
やめろーーー!!笑
ま、これ私のじゃないから良いですが
{F38A2F41-2268-42E0-8BA8-4F94DF20F6FE}


これは四つ葉コーヒーで1人でお茶してた時のやる気なしピスケ
{807ED212-FA7A-474E-ACCA-783D20F63391}

その後は職場の人にディズニーに行くからネイルしてと言われてマニキュアで♬*゜
アリエルでと言っていたので私のイメージで提案して施術させて頂きました
{DB5FD23E-BF41-458A-82AC-352573BC9171}


私も久々にしたくなってクリスマスネイルを
{E1296AA4-9864-44DA-A1BF-D11323513FC3}

{88D4494F-2BBA-405E-BC9D-E868E93F2422}

これは百均で可愛くて買ったマニキュア♡
この色合い可愛すぎます
{42275401-D34F-4145-B0DF-52B7BE086E27}