夏休みは続く… | HAPPY*。LIFE

夏休みは続く…

夏休みの朝、7時に起きてあさんぽを♬*゜
結構歩いてスタバでお茶したよ(๑ơ ₃ ơ)
私はわらび餅フラペチーノ♡
姪っ子はジャバチップフラペチーノ♡
{D4986B44-277C-43C3-81BC-FB7E37269588}

そしてなにか特別に食べようってなって姪っ子が選んだのはチョコレートケーキチョコ
{1531E1CC-E0B5-4B83-97AC-10C85DB83964}
これがまたすんごい濃厚で美味しかったのですが、2人で食べたのに最後の方は2人ともギブアップでした( ̄∀ ̄)

そして公園まで戻ってきて♬*゜
{7BD4FA98-553B-477F-A1C9-57B481E29DAE}

今日は初の甥っ子に会いに行ってきましたのよ٩(*´꒳`*)۶
可愛かったぁー♡
{FA3A4958-6853-459B-8A09-35ADF37CB6D0}

そして病院で合流した姪っ子の友達の妹を借りて*笑*
こんなんばっかりしてる気がする(笑)
{19A0A47B-BADB-42A8-933D-EDB00499BC7B}


その夜は焼肉ー✧ \( °∀° )/ ✧
{0D0AFAD2-DBC1-469F-8BC1-351C690CB71B}

そして帰りに31を買ってもらったよ♡
可愛いお色味♥︎∗*゚
{48616FA3-D53A-4B61-B214-246B17265020}

てかこれすごすぎません?!
アイスが光るてどないよ!
{049BFB44-5D47-46E2-AC0F-190E40B939E8}

そして買って帰ったのはこの6個ラブ
{FC4B61D1-1D45-49CA-A22B-1BF26332AD37}

ラス1は皆で分けました!
これコットンキャンディー味なんやけど甘甘すぎましたガーン
{72EB7AEC-942C-43EB-BB8A-89E5FCA3400B}


関係ないけど筆箱買った(*´∀`)
姪っ子の勧めでコチラになりました೨̣̥*♪
{AF00BB87-D4F5-4C26-9274-44E172CA1C2E}