今年初海٩(*´꒳`*)۶ | HAPPY*。LIFE

今年初海٩(*´꒳`*)۶

お盆最後はゆっくり起きてそっから ドライブしに海まで連れてってくれました(*´ω`*)

海は広いな大きいな

ほんとにそう思います೨̣̥*♪
{8210B68A-0564-4906-89DB-37806267B80A}

気持ちよかったぁ♡
来年こそは入りに来ようね
{697A7E9D-E943-4548-9AF5-EA768146F367}

海をぼーっと眺めていたら魚が跳ねてました(♡>艸<♡)
そゆの見るとテンション上がる

海はいてるだけで癒される…偉大だな。

{C0CD534A-0AB1-41E0-8A10-FFF6555158CD}


帰りに関空までの橋が見えてさらにテンション上がった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
{004D3F9B-E20C-4371-A51D-DC158BE6C564}

画像加工してみた(*´∀`)
夏大好きです♡
{F523E0F5-1AC9-4175-B96E-5458302C2FA0}


いつかの夏休みにこちらのポインコさん♡
{357C9BEA-F6F5-4F9D-B069-A490134E395D}

貯金箱の余りの粘土で作りました
{C743C3CF-2369-4AFC-9D83-746153EEDD54}

{B352AF31-089C-48BF-8ABA-878D203B0117}

指輪と比較♬*゜
なかなか小さいサイズです.+*:゚+。.☆
{F0A997AE-5C8C-46F8-A26E-7ABC148CF6A7}


そのまた別の日♬*゜
花火をまたまたしましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{55100F00-55CD-4A0E-A172-1BC45C56DE68}

花火って不思議ですよね(*´艸`)
魅せられますキラキラ
{63AC50BC-3F2C-4A60-93FE-FDDEB6018538}

そして一緒にしてた姪っ子のお友達のお家で犬の赤ちゃんが産まれたので見させてもらいました( ♡ ´罒` ♡ )
{A7018827-FA4E-47F0-A165-8095A71FB969}
ぬいぐるみ みたいだラブ

そしてうちの子(姉の子 4人目)も産まれましたお願い
{830F0DC3-7032-4D34-AA4A-BF10F264C540}