向日葵を求めて…③ | HAPPY*。LIFE

向日葵を求めて…③

写真の15枚の制限では間に合わない!

そして階段を登った先はこちらでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

え?何??って感じですね*笑*
{9A529F7F-730A-48EA-B9F0-313A321394FB}

なんか各国の植物が咲いている棚田的な所でしたー( ̄∀ ̄)笑
焦らすほどの内容ではなかった*笑*
{7393F8EA-EDB0-4C3C-8FB6-E9796FC360FE}

南米区の木 すげーな!!
{808C9B5D-A12C-4963-A3E9-370C8A655521}

そしてそろそろほんとに閉園の時間なのでお土産をちゃちゃーっと買って出ることに
3ちび(姪っ子たち)にこのどでかいクリームサンドクッキーを買ってあげたよー(*´ω`*)
喜ぶといいなʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{0A8789CC-BCB8-47ED-A372-34F35D8F931A}


そしてそして淡路島出張の多い彼のススメで淡路島名物の玉ねぎを使ったご飯屋さんへ

海沿いを走るのって気持ち良いねー(*´艸`)
{1571DFFA-2EAC-4439-B80B-0D089FE3DF3D}

運転中の彼氏です(*´艸`)
鼻高い羨ましい
{B1274CCB-4047-40D3-977F-6DB29152B02F}

そして海沿いを走っていると崖下に人が!


{0B11B88B-DF9F-42AF-8E81-205C00A95B2B}


さっそく降りましたよ*笑*
ヒールで*笑*
この崖を( ꒪Д꒪)ノ
{4E83FE75-A095-4A2B-B979-78A5FC7F35BB}

降りてからはヒールをとっとと脱いで、ある生き物を見つけたので捕まえた!!!*笑*

大好きなカニさん♡
(食べるのは別に好きではない)
{B32B3D3F-6C2B-4F30-8750-32AE37AB85A2}
3匹いてたけど1匹しか捕まえれなかった

地元の人かな??
釣りしてましたᐠ( ᐛ )ᐟ
この人達が釣りしてなかったらカニ捕まえれなかったので感謝♡(そんなに?!笑)
{73E472A4-3D8D-49ED-96E3-4D6F865AA96F}

そして暗くなってきたし、目的地のうどん屋さんへᐠ( ᐛ )ᐟ
ついたのはこちはのいづも庵というお店♬*゜
{302F4C76-4EB8-4663-976D-B3BF2974A118}

私が頼んだのはこのぶっかけうどん♡
(この鳥に見える おにぎりは彼氏のです)
{40611E45-EC97-45D1-B36D-7D55D3790776}


そして名物はこちらのタマネギ丸ごと一個がのっかった うどん!!
{117A17EB-A4D1-4409-BF97-B4E44C2DA414}

ナイフで切り開いて、食べるそうな*笑*
すごい迫力(;゚Д゚)!
1口もらったけどタマネギ甘くて美味しかった♡
でも正直タマネギ大好きな人じゃなきゃ飽きますね( ̄∀ ̄)
彼氏は飽きてました(笑)
{9724F1F3-061B-4F09-B85D-D4B87852EE58}

そしてご馳走様をして、大阪へ帰っていきましたよん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明石海峡大橋ふたたび(๑ơ ₃ ơ)
{9E9A7F34-160B-474D-85C4-D8E5EA7E40DC}

そういえば行きに大きな大群の虫が窓ガラスに突進してきてフロントガラスがバチバチなってて焦ったのでした!(ㅇㅁㅇ川

その後ビックリしすぎて2人で爆笑!、

楽しい旅をありがとう…

さらば淡路島.+*:゚+。.☆