夏休みワクワク大作戦♡ | HAPPY*。LIFE

夏休みワクワク大作戦♡

お盆休みの2日目は彼氏の提案で姪っ子をユニバに連れてってあげたいと( ♡ ´罒` ♡ )

関西の子供タダやったからね
(関西在住の証明書必須)

当日まで彼氏がいてる事も、どこへ連れていくかも言わないままに7時過ぎに家を出たのですが…

家を出た時に
「発表します今日行く場所は、ユニバです
と、言うと。。
え?!ほんまに言ってるん?!
え?!!本気??!!!
と姪っ子2人は歓喜に溢れていました*笑*

そして、、
「もう一つ、重大発表があります。
    この人も一緒です

と、彼氏の乗ってる車の前に行きましたら、

え、、誰。
ゆっちゃま(私の姪っ子たちからの呼び名)の彼氏やんか!
と、2人で討論してました(笑)


色々とビックリを連続したけど、とっとと車に乗って出発です渋滞避けたいからね!笑

あと、入場規制かかっても困るし( ꒪Д꒪)ノ

そうこうしてる間にユニバに到着致しまして
意外と早く着けました(ノ)゚∀゚(ヾ)

ユニバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15thーーー.+*:゚+。.☆
{99209BC9-9E8C-47D0-9F14-5CAF93CDBE5C}

かなり混んでるかな?って心配したけどそうでもなかったから良かったです


絶叫大好きめいはハリドリを見てこの表情
{588D4586-ABB3-4B0D-8ECC-82662842F831}

そして中に入りまして
速攻ハリーポッターに行って入場券をget
{F410A19E-A16A-458F-9DBD-66E9962344CF}


そしてミニオンをみっけて撮影ᐠ( ᐛ )ᐟ
{7D4EF426-F564-4738-88C6-A353E9970D30}

今回のためにめいの爪にミニオンを書いて行ってたのです(*´艸`)
彼氏が順番待ちしてる間に買ってくれたミニオンのポップコーンバケツと一緒に✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{0FFC2E33-1C56-4A84-9572-99BEEC8EB4B1}
オメメがキョロキョロ動くよ♡
この時まだミニオンを見たことがなくて最近ミニオンを借りて見たのですが…
ボブ可愛すぎる
ミニオン人気が理解できました(*´ω`*)
{AEF0D289-AB4D-457E-AE5C-EE1497BDCFB1}

{A3ED4C83-710B-4075-82D6-8BCED80297F6}
可愛すぎるー( ♡ ´罒` ♡ )
もぅかれこれ3回目*笑*
一週間借りれるからめっちゃ観てる


話をユニバに戻して♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

さてさて暗闇でキラキラくるくる回るヤツを乗り終えて…(名前忘れました)

ちょうど良い時間になったのでハリーポッターへʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
ちょうど汽笛がなり終えたとこ*笑*
{5E34186E-297D-43F9-A172-CDF50CADA90F}

このお城、私の小学校の同級生が総監督をして建てられたんですよーᐠ( ᐛ )ᐟ
これ、ホントに(笑)
このお城のてっぺん登ったことあるらしいからな*笑*
あ、とんがり屋根の先っちょにです
考えたら恐すぎ!!
{B137EF32-009C-40E3-B8F8-C16ACBA0C869}

そして、そして!!
ハリーポッターのアトラクション初体験♡
見たいものを映し出す鏡!
だったっけ??
{E4F198F8-D07C-48BB-939F-9744A398495C}

乗り物は最高すぎて最高すぎた!!
楽しすぎたっっ✧ \( °∀° )/ ✧
あと3回乗りたかった✧ \( °∀° )/ ✧

そしてちょうど乗り終えてもーすぐパレードがするとゆうことだったので場所取って待つことに

キャストさんがミニオンズのお散歩してました
かーわーいーいーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
{BC1F84C8-51C0-4A6B-8A64-F74E3E1B40BF}

そしてパレード見てきました೨̣̥*♪
水かかるヤツかおもたら違ったー!
もっと調べて行けば良かったにゃ(๑˙³˙)
{32517A79-B752-4CF0-B633-F6F3CDE1D6FE}

そして、めいはハリドリにどうしても乗りたくて、ななは絶対に絶叫は無理なので彼氏にめいを任せて私はななと ちびっ子ゾーンへ
{65902BCA-6240-4BF2-A83E-B6F480E910DD}

これとか乗ったよ♬*゜
回しまくってやったぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
回りすぎて少し酔った…自業自得*笑*
{653C7025-F876-4B20-99A9-5930F89D8522}

その後も色んな乗り物に乗って、お土産を色々買ったりしてユニバにサヨナラをしてる帰りの道路で遠くに花火を見つけて後ろで寝ている姪っ子2人をテンションで起こしたコマメです
花火見れるなんてラッキー.+*:゚+。.☆
ついてるわきてるわー

そして地元まで帰ってきて金ブタでご飯を済ませて

お家まで送っていただき彼氏とバイバイしました

関係ないけど次の日はお昼から美容院に行ってボサっティーな髪を綺麗にしてもらってきましたーʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

犬のトリミングの時のリボンみたく、
毎回髪をカットカラーしたら 必ずといっていいほど程に巻いてくれます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
{2886A252-C852-49D0-A61B-4D23520FF498}

今から高校メンバーで集まるのさー♡
大好きな青春を一緒にかけぬけた(陸上部だったのでね)仲間です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝