祭り、ネイルときどき魔法?(虫嫌いは閲覧注意※) | HAPPY*。LIFE

祭り、ネイルときどき魔法?(虫嫌いは閲覧注意※)

この前は地元のお祭りに仕事後姪っ子を連れていきましたよ(´∇`)೨̣̥*♪
でも2日目は全然何もなく、何個救っても1個しかもらえない100円のスーパーボールをしました*笑*
{A7A72B30-A776-436D-A8A5-675D9B12920D}

{ED8BF513-A929-4C93-9904-4E0425F79392}

そしてビニール風船釣りもして♬*゜
これは救えすぎて最後なかなかちぎれず「もぅいいです。」と店員さんに返しました(笑)
そして好きなの選ばせてくれてこちらを照れ
{25175A3D-EB54-4FE0-B144-67724CA6EDC6}

帰ってきたらキューちゃんがふてくされておりましたよ(笑)
{1E559245-95E4-4C25-9F06-8744E447E56D}

そだ!この前Anecanについてたレンズのマクロでキューちゃんを撮りました♥︎∗*゚
{B5E21158-018A-4CC6-A5A2-893C3005A15E}

すげー!目の網目が見えるびっくり
{A28F4243-D4F2-46CD-9DC3-548D124FBB39}
可愛いです♡ᵕ̈*⑅

そして関係ないけど、
よくテレビでしてるフォーク曲げ…
生で見ましたΣ(゚д゚;)
すごかった!すごすぎた!!
{3D4255DE-EDDE-4E24-8457-1881314F1BA9}

{8E7A0617-2715-4FD3-A3FD-80067E7D4A14}

{146FB49D-4441-43A3-9533-3D6C145A9D7D}


また話し戻ってサンキューマートでレンズさらにゲット!
これは広角レンズ、マクロレンズ、魚眼レンズが付いておりますよキラキラ
すごい٩(*´꒳`*)۶
{BCC85E54-0D95-4CDE-91E8-64A8F42392FE}


あ、姪っ子にネイルしてあげました♬*゜
ミニオンです!
可愛く出来たかしら??
{40C13FAD-8B41-4B81-BB2B-9D4BEA496791}

{F91A4E3E-ABEE-455C-AE9F-5C57D45D6A76}

これは近所の子のネイル♬*゜
花火にしてみました( *´艸`)೨̣̥*♪
{16F22923-BB9B-4523-B0A6-FF87955128F1}

{00A18715-D505-462D-A966-E46823C00D14}
喜んでくれて良かったですニコニコ