夏休みとネイルな日々 | HAPPY*。LIFE

夏休みとネイルな日々

この前は今年初プールへ行ってきましたよん♡ᵕ̈*⑅
暑い日だっからとても気持ちが良かった爆笑{5FB8788E-76FE-4BC2-8A0E-3DF053DC5C99}


そしてこの前は義理の姉とその子供のネイルを音符
これは義理姉希望のミドリムシ*笑*
ならぬゲジゲジ??
いいえ、ペイズリー柄です(笑)
見本そのままのイラストにしましたよ口笛
{F96B6EEB-0005-42FE-9F26-3A7E63D0085E}

{2631E574-5077-44E2-A0BC-4C7D8DB5510B}

そしてこれはお子ちゃん(小4)のネイル照れ
{4A9AC60B-963B-4A41-9A4C-B3D903C66DF5}

これも見本そのままに照れ
水面ネイルやっぱ可愛いなお願い
{A9B1A6A5-6B4D-4F61-9880-0A1397DDD6F1}

そして、なかやまちえこさんのシュシュを使って貝を作ってみましたよんラブ
{3A496D7A-931A-49A3-9D28-E70E7C24A3E5}

姪っ子の手にもニヤリ
{1F09E9F2-FE3C-463F-AC38-B5E626F4B385}

{A613B244-AF34-4363-A66A-B9ABD1D3F640}


そしてまだ結果は出てませんが二級のチップラップをキョロキョロ
あと7日で結果が…怖いショボーン
{C98DDAF1-1E21-460E-AD4C-37C6F689E392}


そだ、雪だるま大作戦も食べたりしててへぺろ
{8866F789-78DF-41EB-B9D4-B6ABE43A8F34}

何だかんだ今年の夏も満喫しておりまする照れやしの木