やっとこさ | HAPPY*。LIFE

やっとこさ



やっとブログ書きます音譜




 




初めましてコマメといいますニコニコ




本名はゆいですひらめき電球




 




このブログで自分の毎日のHAPPYな出来事を書いていきたいと思いますアップ




たまには心境を綴ったり、のんびり、まったりな感じで目




 




今日はコマメのお家で収穫したイチジクちゃんのお話ヾ(@°▽°@)ノ




 




お母さんが2年前に買ったイチジクの苗。。。




2年後にやっとこさ実り食すことができましたо(ж>▽<)y ☆




ひゃっほうドキドキ




 




それがこれです(*^▽^*)














HAPPY*.LIFE-TS3N070800010001.jpg



画像ってこれでいいのかな( ̄Д ̄;;



あってるのかわからん。。。(><;)



 



コマメの大好きなリラッピョと同じ大きさです(*゜▽゜ノノ゛☆



 



味もグゥーでした(°∀°)b