テレビはあんまり見ないけど

最近ちょこちょこ

Netflixとかアマプラを見てる。


見たい作品がいっぱいありすぎて

結局見てないってゆうのが多い…


『ラーゲリより愛を込めて』も見たいし

『キャラクター』も見たいし

『劇場版 Tokyo MER』も見たいし

『罪の声』も見たい。

『忘却バッテリー』も気になる…


そんな見たいものがいっぱいある中で

今日は

実写版の『CITY HUNTER』を見た!


昔、CITY HUNTERにハマって

単行本全巻揃えたりしたけど

Netflixの映画で実写版が出るとは…


内容の感想は…

まぁ、面白かったけど

それよりも

一番思ったのは

鈴木亮平がめっちゃ冴羽獠だった(笑)

銃のリロードとかほんとにカッコイイ✨

俳優さんってほんと凄いなぁ…


冴子さんとか香は

こんなもんかな…って感じだったけど…


そしてエンディング曲は

『Get Wild』


『RUNNING TO HORIZON』も好きだけど

個人的には

『STILL LOVE HER(失われた風景)』が好き♪


でもやっぱりCITY HUNTERといえば

『Get Wild』だなぁ…


推しの配信優先で

なかなか見れないけど

ちょっとずつ見ていこう(๑•᎑•๑)