私の日常に欠かせない物

それは音楽♪


そんなブログをだいぶ前にも書いた

気がするけど…


私はもやもやした時

全力で歌うことで

ストレス発散する。

(もしかしたら、近所迷惑かな?(笑)


推しのCDとか動画を流して

歌う事が多いけど


最近はお風呂の時

携帯持っていって

お風呂場で

昔歌ってた曲なんかを歌ってる(笑)


例えば…

aikoの『花火』『カブトムシ』

大塚愛の『さくらんぼ』『プラネタリウム』 

JUDY AND MARYの『そばかす』

とか

(めっちゃ年齢わかるやん(笑))


昔は軽々出てた声だけど

声が低くなったのか

なんとか歌える感じ


今声が出しやすくて

歌いやすい曲は

相川七瀬の『夢見る少女じゃいられない』

MISIAの『アイノカタチ』

この曲がめっちゃ歌いやすくて

気持ちいい!!


なんか久しぶりに

カラオケ行きたいなぁ

♪=͟͟͞͞♪=͟͟͞͞    (⑉•ᗜ•⑉ )