整骨院の院長先生の話を聴いて

ずーっと行きたいと思ってた

院長先生オススメのお店✨

やっと行く事ができました〜♪

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ウレシイ!!


元同僚のケアマネさんと2人で

開店直後にお店へ♪


カウンター奥に座って

とりあえず飲み物の注文♪

レモンチューハイとライムチューハイで

乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メニューがいっぱいありすぎて

何にしようか悩みながら

とりあえず院長先生に聞いてた

いかの塩辛、マグロ・カンパチの握り

お刺身の盛り合わせ、マカロニサラダを注文♪



いつも、2人で飲みに行ったら
食べたい物をめっちゃ食べる(笑)
今回は…
ぬた、ハタハタ、いかの子ポン酢
天然桜鯛の骨蒸し、かに身だし巻き
白身チーズフライ、れんこんミンチはさみ揚げ
穴子の天ぷら、茶そばを食べました
(๑>ڡ<๑)🍴💕


どのお料理もめっちゃ美味しかった〜♪
酎ハイは5杯ずつ飲んで
お腹いっぱい!
院長先生がオススメしてくれるお店は
どこも美味しすぎて
色々食べたくなるから
ついつい食べちゃう(笑)
ε= o(´〜`;)o タベスギー

娘のお土産に
鉄火巻をお持ち帰りさせてもらって
帰ってきました
タダィマー☆(*>ω<*)ゞ

美味しいものいっぱい飲んで食べて
いっぱいお喋りして
めちゃくちゃ楽しかった〜♪
(*´▽`*)♬*゜

まだまだ2人で行きたいお店もあるし
次も楽しみだな〜♡~(>᎑<`๑)

さーて!
今日もお仕事!
がんばっていってきます٩(ˊᗜˋ*)و