〜豊かさも仕事も楽しみたい貴方へ〜

 

  スマートセールスコーチ

   ゆいです♡


      23歳で億実績サポート

受講生の月7桁/自動収益化達成💐


 

 

 

 

単刀直入に。

 

お金を稼いでも

豊かにはなれなかったなと。

 

 


起業初期は、

夢とか語る価値とか自分にはないと思って

(スパルタwww)

 

 



やりたいことを探すとか、

好きなことで働くとか。

綺麗事だと思ってフル無視。

 

 



だって私の当時の夢は、

「家で0歳の娘と働くこと」



稼げてなければ、

会社員に逆戻り決定⏪

 



とにかく手段は問わず

まずは学んでマネタイズに向かって走った。

 

 


結果、集客コンサルをして

1ヶ月で収益化🎉

 



順調に思えるけど

売れてない時より闇の中

って感じだったなあ。。。

 

 


売れてるのに闇って

憧れも何もないよね🥹🙏💦

でも、本当にあった怖い話なんです(笑)

 

 


しかし!

これが私のリッチビジネス

のスタート💖💖💖

 




集客しようと

人の人生にケチつけて

ネガティブ訴求してるけど😰





そもそも起業という選択肢を選べる

その決断こそが豊かでしょう?!



と、心の底から思ったわけです☝️

思わない???

 



私はこの大切な本質に気付けたから

「今」がある。

 



気付けなかった人が

選ばれずに消えていったり。

選ばれても悩んでいたり。

 



 

私たちのスタートはすでに

豊かだったんです

 




そして、これから更なる豊かさを追求するために

活動していくんでしょう?

 

 


なのにどうして今、貴方の頭の中では

売れる▶︎豊か

という公式が成り立ってるの?

 

 



よく考えてみて

稼ぐから豊かになれるだとさ、

ゼロイチの人類みんな売れなくない🤔?

 



そんなビジネス前代未聞だし、

絶対に広がらない🤣🤣🤣


 


今置かれている環境が

豊かと認識しているから

売れるのです 😻

 




ぜひ無意識に作り上げている

負の常識をリセットして

 

理想のワークライフビジネスを

確立していこうね💖



憧れが叶うビジネスをしたい方はコチラ♡