なんで、こうも
三日坊主なんだろ~(^^)

結局まんまるの
誕生日のこと書いてないし~(泣)


という訳で書きます(笑)

うちのまんまる◎
先週の2月16日で
1歳を迎えたんです*゜


産まれた時間になった瞬間は
泣きそうになりました(つд;*)

てか泣いてました(笑)


あの出産から
もう1年たったのか~

って、うれしい気持ちと
少しさみしい気持ちで(笑)



でも、元気いっぱいに
スクスク育って
たーくさんの幸せをくれた
まんまるちゃんに
感謝の気持ちで
いっぱいでした◎


正直な話

5ヵ月までは
まともに寝れなくて
夜泣き満載で
何回ももうやだー!!!
とか本気で思ったり…


まんまるが泣きすぎて
家事ができず
イライラMAXで
ウツになりかけたりと
色々あったけど…


結局は
まんまるの笑顔と
かわいい寝顔に癒されて

幸せ気分になれて
ここまでmamaをしてこれました。



まんまるゃん
言葉じゃ表せないほど
大っ好きです!!!!



これからも、こんなmamaだけど
よろしくね!!!


素敵なmamaになれるように
がんばるからね!!



mamaとpapaを選んで
産まれてきてくれて


本当にありがとう(。´Д⊂)






そんなまんまるの誕生日は
うーたん&わんわんプレートと
ケーキを作りました~♪

まんまるも、まさか
うーたんとわんわんが

自分のごはんだと
思ってなかったみたいで
最初喜んで見てるだけだったな(笑)

その姿が、カワおもしろかった~♪



そういえば最近、
毎日でかけてるんだけど、
昨日は妹&my母と
ららぽーとに行って

まんまるの洋服をいっぱい
買ってもらった~♪♪♪

服はめっちゃラブリーで
どれにしようか決めがたかった~


でもでも、
しょうゆ顔のまんまるに
似合うのかと言ったら



・・・・・








うん、大丈夫!!!

ちっちゃい子ってだけで
かわいいから!!
(ひどい母親…笑)





そんな感じで、
洋服屋のビーズコースターで
遊んでる姿***

まんまる と わたし○●-DVC00592.jpg


まんまる と わたし○●-DVC00590.jpg


隙間からガン飛ばされた(笑)


ちなみにこれは買った服じゃないよ(^^)



今日は短大時代の友達&
その息子くん10ヶ月の
おうちに行ってきまーす♪♪♪

楽しみ~