久々です | りすほっぺちゃんのママ日記

久々です

あっという間に今年も終わっちゃいましたショック!

ベビーは明日元日でもう4ヶ月になります。母乳過多と言われているくらいおっぱいが出ているのに、おっぱい足りないみたいに飲みまくっていて、私のおっぱいはかなりショボーンと残念なことになっていますベビは背は高いんですが、体重は6500gで普通なのでチビの時と違ってブニブニしてないです。


チビは小さいなりに身長も伸び87cmになりました。オムツも私が面倒くさいのでしてるんですが、ほぼトイレで出来るようになりましたチョキ


最近は二人で笑いながらお母さんと一緒とかを見ていてくれるので以前と比べてかなり楽になりました音符

りすほっぺちゃんのママ日記-KC3I0152.jpg