今ここにある幸せ

たんぐらむでパズルをしている娘さん。


去年の3歳の誕生日にパズル好きな娘にプレゼントしました。


対象は3歳~大人までだけど、レベルが高いものは私や主人にも難しい(汗)


買った当初はあまり興味を示さなくて、すごくたま~に引っ張り出してやる程度。でも最近またやり出して、前に出来なかったパズルも何枚か出来るようになってました。


たんぐらむのおかげで使うピースを裏がえして違う形にして使うということを覚えたようです。


これを購入する前はプリキュアの紙のパズルが好きでよくやっていたけど、印刷されているのは片面なので、裏返してち違う形にするということがなかったので、購入して良かったです。



NEW たんぐらむ/くもん出版

¥2,940
Amazon.co.jp