ブログ初心者のゆいっぴーですニコニコ

日々更新していきたいと思ってますラブラブ


ぎっくり腰アセアセ

朝起きて、娘ちゃんの朝食を作っていた時ガーン

くしゃみをしたら、

腰が砕けた様に激痛が走り…

その場で座り込んでしまいましたタラー


痛い!!と大きな声で言ったら、

娘ちゃんが「ママ、大丈夫?

ご飯作ってあげるからママ休んでて」と、

声をかけてくれましたえーん

(作ると言っても、皿に盛るだけでしたが)


まだ小学1年生の娘ちゃんが、そんな

たくましい言葉をかけてくれるなんて!


ちなみに我が家は単身赴任の旦那さんが居て、

普段は家に居ないので、

娘ちゃんとママの二人暮らしですキラキラ

後、大事な家族のワンコあしあと犬も居ますハート


とにかくギックリ腰は初なので、

まさか自分がなるとは思ってませんでした。


今日一日姿勢は、おばあちゃんおばあちゃん

痛くて辛い一日でした!!