あぁ、、、辛い | ふたりのほっぺ

ふたりのほっぺ

1つ年上の旦那と共に2歳の娘と0歳の息子を育てる25歳のママです。旦那も娘も息子も大好きで、リアルで惚気られないのでブログで惚気てます。自分の子供は世界一可愛い!でも他人の子供は大っ嫌いなとんでもねーかーちゃんです(笑)それでもよければご覧あれ。

明日のお出かけがパーになりました。

旦那の画面修理したiPhoneが、ライトが点かなくて、Wi-Fiが全く反応しないようなので、明日Apple Storeに行くらしいです。

ただでさえ午前からお昼まで仕事なのに、帰ってきてから改装オープンしたモールに行くはずだったのに。

仕事上、いきなりiPhoneが音沙汰なくなるとかなり困るので、頑張って頑張って私の気持ちを抑えて、行ってきていいよって言いました。

そしたら辛すぎて、お風呂上がりまでイチャイチャする気満々だったのに、ガッツリ失せました。

何に八つ当たりしたらいいのかわからん。

仕事が忙しいのはわかってるし、旦那も頑張ってるのはわかってるんだけど、気持ちがついていかないんですよ。

本来なら先週モールに行くはずだったんですよ。
それが丸一日モバイル関係で潰れて、仕方なく今週にしたのに、それもまたモバイル関係で潰れるとか。

iPhoneぶっ壊してやろうかと思いました。

ストレスの解消法がわかりません。

今月は「家にいた」っていう印象しかないです。

子供達の今の姿は今しか見れないのに、今しか一緒に過ごせないのに、たった1ヶ月でも子供達にとっては大きな1ヶ月なのに。

たとえ午前中に仕事で午後から休みでも、それは休みにはならないんですよ。

旦那と丸一日顔を合わせてたのってたった1日だけですよ。

今月たった1日。

しかも買い物してないし。
iPhone修理しに行っただけだし。

辛い。
本当に辛い。

私と子供達だけで行けばいいっていう話じゃない。
家族でお買い物したいんです。

会話しながらお買い物したいんです。

旦那のためにポジティブで頑張ってきたけど、さすがに限界ですわ。

ちょっとぶっ壊れそうなんで、何か策を考えます。