こんばんはラブラブラブラブ


みなさま今日はどんな素敵な1日でしたか!?ラブラブ







私は今日あみやき亭の食べ放題に夕方から行ってきましたよぉ!!!!!!

主人の仕事が早く終わる日だったので開店と同時にレッツゴーしました音譜



あみやき亭の食べ放題おすすめですよラブ
絶対普通に食べるより安いよラブ


GOTOEATのポイントで払ったので実質タダでしたウインク














さてさて本題に入りますが、、




産後ダイエットを始めます!!


只今産後5ヶ月突入しましたおーっ!









今まで過去に何度もダイエットしてるのですが、無理な食事制限をして体調崩したことがあるのでただ痩せるだけのダイエットではなく、筋肉量増やして健康的にメリハリのあるボディー作りを目指していきますラブラブ






ここ3年妊娠▷出産▷妊娠▷出産を繰り返してきて好きな洋服が着れなかったので今年こそはビキニも着たいドキドキドキドキ海にも行きたいドキドキドキドキ





ていう目標があるのラブラブ



想像するだけでワクワクしちゃうドキドキ





でも今の体型では絶対着れない。。

だから頑張らなければおーっ!ドキドキ




ただ私、授乳中のため、過度な食事制限は避けたいので流行りの糖質制限などはしません!!!!

というか糖質制限はオススメしませんゲロー









ちなみに只今の体重。。


50.3キロドキドキ(身長158センチ)


きゃ〜〜〜笑い泣き

ちなみに体脂肪率は28.5でしたガーン




3月までに48キロにします!!!!


最終目標は46キロだけど、筋肉量が私的には大切だから体重はそこまで気にしませんおーっ!









今回大切にするダイエットのポイントひらめき電球ひらめき電球




タンパク質を意識してとる(プロテイン活用)


良質な油をとる


③ 毎食生の葉野菜食べる(または青汁)


グルテンフリー意識


⑤子供のお昼寝中に筋トレ






以上!







ちなみにウォーキングはなかなかできないので、掃除がウォーキング代わりドキドキ(一石二鳥ラブ



ストイックすぎないけどがんばる!がモットーですドキドキ











30代。。老いていくばかりでは嫌えーん


アンチエイジング頑張るぞラブラブラブラブ






皆さまも一緒に頑張りませんか?ラブ






まずは4月までに48キロ目指しますチューチューチュー









今日も1日お疲れさまでしたラブラブラブラブ