3月あっという間に過ぎる〜

年度末で仕事が忙しくバタバタと…
1日が早い(´;ω;`)

肌荒れ治らなすぎて萎える。
なんでこんなニキビできるようになっちまったんだ…
全く…
思春期ならまだしも大人ニキビって厄介。





3月の後半をばばばっと…


12日に27歳を迎えました!
旦那さんからかわえぇお花が♡

んでもって当日は平日でしたが夜焼肉へ〜
久しぶりに胃袋爆発寸前まで食べだ。
焼肉食べ放題!!貧乏根性炸裂。笑笑

髭。


幼馴染んちお泊り♡新築最高なお家でした♡


偉そう。




旦那さんfamily勢揃いで
義理母のダンスパーティーへ招待され行ってきました!
社交ダンスをする年配の皆様!
みんなキラキラして楽しそうで凄いこちらまで笑顔になるパーティーでした♪
義理母のダンスも完璧で感動した。


マレーシアお土産。
コテっコテってのカーズ。
本人お気に入りでこれでイオン行くって言い出して焦った。笑笑


久しぶりのばあちゃん家
寛人はばあちゃん大好き。
ばあちゃん優しいから&遊んでくれるから&お菓子くれるから。笑
元気そうで何より(^ ^)



そんな感じで3月も後半の後半に。
暖かくなって桜も咲いて早くお花見したいなぁ〜

来週は寛人の保育園も始まり、
ドキドキな新生活スタート。

親もドキドキの中、入園準備真っ最中。
ぜーんぶトーマスで揃えて寛人を喜ばせよう!!
と、思ったけど金かかるし飽きた時が怖いからやめた。
西松屋様々ですわ!!!コスパ良くて助かる〜


保育園での様子、連絡帳になんて書かれるのか…
楽しみでもあり不安だなぁ〜( ^ω^ )

xxx