こんにちは。
結-mamです。


7月より、
糸満市の
市民提案型まちづくり事業補助金対象事業
として、
助成金を出してもらいながら、

結-mamいろんな活動が潤いました!

ざっと出してもそれぞれ親子1組
2000円程の参加費が数回。それを助成金で賄いながら、糸満市の団体さん、企業さん農家さんなどと繋がりながら、
たくさんの親子の笑顔が見られたと思います。。


そろそろ終盤。。

今後結-mamどのように
活動していくかは、お母さんたちと要相談しながら、続けていこうと思っている今日この頃です


4月からはまたまた子供たちや、家族の環境も変わるかもしれません。
結-mamもどのような変化を楽しみながら、
パワーアップしてくのが楽しみです



{88DE5865-65D6-4354-AA55-020944ECE8BF}

私たち運営側も

最後の補助金対象事業の活動レポートや、会計作業に頑張ります

お母さんたちのご協力も今後
引き続きよろしくお願いしまーす(^ω^)



2月4日には、

〜出会いは繋がり知ると未来が動き出す〜
糸満市まっちんぐテラス
という、糸満市、まっちんぐテラス実行委員会さん主催のイベントに参加予定してまーす😊
サークルのお母さんたちと、
思い出作りにも。
また、親子で自分たちの作ってるサークルをまだ知らない人たちにも、伝える、繋げる為にも。。
参加したいと思ってまーす!!



さっ、作業頑張りまーす