こんにちは。

沖縄 糸満市で子育てママさんサークルをしています。結-mamです!



今日は
親子deハロウィンクッキー作り🎃

{9D0D9051-6738-427D-97EE-03C2D8FD6CDE}



をしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、
11組の親子が参加していましたよ!




さっそく材料コネコネ…
ココア味、プレーン味のクッキー作り🍪
{40C9B6EB-A84F-46A9-A193-3C7F67FA2D01}
コネコネ…
むにゃむにゃするー爆笑




ママと一緒に形取りおねがい

{2069BFBF-E70F-46A5-A4C8-3BE71492B75A}

粘土遊びみたーい✌🏻🎶
ビョーン。。



ママさんたちも真剣ですウインク
でも、何よりみんなで作るのを楽しんでます!


{4F16EAD3-944E-4B98-80B2-4B51B896171E}

ママさんたちがワイワイ作ってる片隅で…
密かに…パクっ!!
つまみぐいしてる子も爆笑




今回は、
小麦粉粘土コーナーも準備してくれてて。
{A1333AC9-1EE5-4CA6-B91E-769820F6AD15}

子どもたちは、粘土遊びのような、
ままごと遊びの様な、感覚で、コネコネして、型どってましたウインク







ベビズコーナーは、ゆったり。。
今月から結-mam新しいメンバー仲間入り♡

{385A9B48-EE69-4B3C-AFAD-3C45AE45977B}

{01CB8BA8-EF23-40F0-A2E8-14219F89BB98}
6ヶ月の男の子も仲間入りおねがい
{ED72B10A-B924-489A-9738-CE0CB592AF2F}
ダブル太郎くんコンビ♡

{A0DD0330-AD40-4379-85B9-37A703B27C39}

賑やかなベビズコーナーウインク
もちろん見守り隊のママさんたちもいますよーニコニコ


ママたちがクッキー作りしてる間は、
他のママさんたちが見守りながら、
あやすウインク
交代で、


ユイマールの心♡
助け合い。
みんなで一緒に子育て、楽しい!


{34AF9D44-FB64-436B-A756-EA2EE64ABF58}

キッチンからも、賑やかな声ウインク





{90BAB027-E200-43E5-B1BC-4F7075F8F0FF}

ママさんたちからも



「久々におやつ作りして、なんか
       真剣になっちゃった爆笑

「楽しかったー!」

「家でも子どもたちとやっ        てみまーす!」

の声がウインク









{F92D6739-BB08-4301-870E-DD8CD4403AC5}



楽しかったねーおねがい




来週は、
芋掘り体験🍠でーす!




サークルメンバー以外の方も、
一緒にいかがですか?

具志頭にある農園にお邪魔しまーす!!


非メンバーさんも、
500円(親子1組)で参加できまーす!



結-mamメンバーも募集してまーす!
{5FFAFB94-0636-4947-A082-C86C1B7D99F1}


子育ても楽しんだもん勝ちー!

一緒に参加してみませんか?ウインク