なかなかの降りっぷり② | 日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

つれづれなるままに、日くらし心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつづる……。
子ども達の日々の活動を中心に、思ったこと感じたことをゆる~くつらつら書いてみます。

雪の影響で、30分遅れてやっと最寄りの駅に電車がついた



駅前は良いけど、家に向かうに連れて雪は積もってゆく······














家についたら















なかなかやね







かつてはこんに降ったときもあったっけ······






いつだったかな?

ドッジやろうぜ杯が、あまりの降雪で途中で
中止になった年だから7・8年くらいは前か?




雪国や群馬・栃木といった関東の山間に住む人に言わせたら、

こんなんじゃ積もったと言わんかもしれんが、

こんなんで気持ちが萎えるのが、雪に馴染みの薄い住人なんさ。