今年のあなたの運勢は・・? | 日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

つれづれなるままに、日くらし心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつづる……。
子ども達の日々の活動を中心に、思ったこと感じたことをゆる~くつらつら書いてみます。

喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。


と、言う訳で

初詣も控え

華美なことも避けつつ

新年を迎えています。


ハイ





そんな中で見つけたアメブロのおみくじ、


年末にも残りの運勢などのおみくじ引いたし

(決して良くなかったけどさ······)


これくらいなら良いかなと引いてみたさ
















 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

まあ、こんなもんだ


いろいろ持ってるな





ガンバレ、





ワシ