なんかね。。

代理店から お客さんに何言ったの~的な申し出有ってね。

通常 上席が対応するんだけど、 人不足って事なのか

なぜか 私が自分で折り返す事になった。


まぁその対応には 全く問題なかったし

ログチェックしてくれた上での依頼だったんだけどね。


予想外に 絡まれちゃった。


しかし 問題は代理店の説明不足って予想ついてたし
私も一方的に責められる事に納得いかなかったから

「自分自身、言い方には気を使って、敢えて検査結果待ちとして結論保留にした経緯もあり、言い方が強かったとか思われるのは心外ですビックリマーク

言っちまいました。


30分近く話して 納得して貰った。


ヘッドセット外した瞬間

周りから 「お疲れ様~」と声が 掛かった。


みんな聞いてたらしい。


この1本で えらく ちかれた。


自分 お疲れ様~