なんかね。。
代理店から お客さんに何言ったの~的な申し出有ってね。
通常 上席が対応するんだけど、 人不足って事なのか
なぜか 私が自分で折り返す事になった。
まぁその対応には 全く問題なかったし
ログチェックしてくれた上での依頼だったんだけどね。
予想外に 絡まれちゃった。
しかし 問題は代理店の説明不足って予想ついてたし
私も一方的に責められる事に納得いかなかったから
「自分自身、言い方には気を使って、敢えて検査結果待ちとして結論保留にした経緯もあり、言い方が強かったとか思われるのは心外です
」言っちまいました。
30分近く話して 納得して貰った。
ヘッドセット外した瞬間
周りから 「お疲れ様~」と声が 掛かった。
みんな聞いてたらしい。
この1本で えらく ちかれた。
自分 お疲れ様~
