サッシの不具合 | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。

梅雨入り前に

尋常じゃない暑さ晴れですね
昨日は33℃でした驚き

今日も33℃〜予報
日中は出かけたくないですね

でも洗濯物はよく乾くので
主婦は助かります

来週から雨予報が
ずーーーっと続くので
シーツ類とか色々
一気に洗ってます






サッシの具合が悪くなり
急に開閉が重くなり

見に来てもらいました

やはり地震の時にサッシ全体が
かなり歪んでいたようで

地震前まではサッシや網戸も
簡単に外せていたのに

歪んでいるので 全く外せず

開けしめが重くなってはいるけど
このまま使った方が良いと
のことでした

ジャッキで上げて歪みを直してと
するとオオゴトになると、、

何千回と揺れてるからですねえーん




これ、車に欲しいかも