ハンバーグ | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。

昨日は 

令和6年6月6日
  666の日だったみたいですね
(私は気がついてない)

昨日、
たまたま行ったお店のお釣りが

丁度 666円でした!!

666の日に 
666円のお釣り

厄払い出来たかしらねウインク





先日、新しく出来たお店に
行ってきました




ご飯は 羽釜で炊いていて
ツヤツヤピカピカでお代わり自由
生卵は1人1個サービス


食前の野菜ジュースも
野菜ジュースの材料をコレですと
持って来てくれます

サラダも美味しくて満足

 


私が頼んだハンバーグ
胡麻柚子ポン酢のハンバーグ


お皿が黒いから映りがイマイチタラー
割とボリュームも有り満足
同居人は
ご飯お代わりしていましたよ

あ、付け合せはキャベツではなくて
もやしとナスピーマンで
もやし、沢山ギュッとされてました

キャベツ激高だからかなアセアセ



この下手なアングルは同居人


とても美味しくて
又、行きたいと思いました
セットで1430円、大満足です
 



楽天セールしてます