新しい扇風機に半額 | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。

昨日は


寒暖差ありまして

朝は9℃、日中24℃ 


朝は肌寒い、昼は普通に暑く

着るもの困りますね





30年近く使っていた
扇風機を変えました


シンプルで好き
リビング用です

まだ動くので寝室へ移動


もう一つある扇風機は
ゲストルームへ移動

はい、聖くん用です笑い泣き





で、先日のお買い物〜
と頂き物

地元の海苔屋さんの海苔のふりかけ
人気なので始めて購入してみました

海苔の香り凄いのと海苔だらけ
ご飯好きにはたまらない




柑橘類は中華屋のママに
貰いました〜


ガチャはつい、してしまいましたw
ピノのマステ狙いです





そして、久しぶりのLoftイエローハート
可愛いマステにシール


サウナハットがなんと半額だったので
思わず同居人にプレゼントプレゼント
サウナハット、意外と高いからね



キラキラマステシール


こういうの弱いんですよね
嬉しくなる





久しぶりに作りました
ゴロゴロポテサラ


ジャガイモは潰しません
塩コショウ、その他スパイス
辛子マヨネーズ






ゴロゴロポテサラに

ジューシーミンチカツ

カニクリームコロッケ





 

 

 

 

 

 


おいしー