焼き肉と命日 | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。


連休後半は
いつもの独身友人が
泊まりに来ました



で、
聖矢くんがしゃぶしゃぶを
選んだので


友人とは焼き肉となりました
我が家のベストご飯なので
ご馳走が続きます口笛


久しぶりのガーリックライス
うす味なので軽く食べれます




美味すぎました
いつもの野菜たちとお肉


牛タン〜
レモン掛けて食べます



これです


厚切りなので
食べやすいように細長く
カットして食べました




柏餅〜





5/5は
すももお姉さんの誕生日なので
マグロを出しました
もちろん、お供えしてからね


お気に入りのお店が
JAさんに来ていて
お惣菜とマグロで夕食でしたラブ