コーギーの子犬ちゃん | ままちゃん庭

ままちゃん庭

シニアです
アメンバー申請はリア友だけにしています。

大掃除、年々大変です
やはり身体がね


病気すると
若い頃のように動けない


窓ふき、お風呂、サッシはパパに
してもらいました


窓とサッシはね

ナナの鼻汁がついていたから

2年間は 
拭けなかったのですが

今年は 掃除しました


キッチンの換気扇と壁やら
色々トースターとか拭き掃除

おわりましたが
冷蔵庫出来てませんえーん




さて
お散歩に出かけたら


な、な、な、なーーんと
コーギーの子犬ちゃんラブラブ

テンションハイのママ(笑)




4ヶ月なんだってー
キャワいすぎるーーわーーラブ

抜け毛凄いでしょー

飼い主さん
はい、舞ってますねフワフワ(笑)




ワクチン終わってお散歩デビューらしい

ダックスを亡くされて、
飼い始めたとか、、





懐かしくて涙出てくる

ナナとことちゃん涙えーん
もー、、、





あ、昨日、始めて
家でシャンプーしました、ふー
大変大変なコでした涙

暴れるわ、
ドライヤーに エアーカプカプしますびっくり

こんな娘、はじめてシリーズ

エアーカプカプ娘でした