家族が増えました | 声を大にして呟いてみる

家族が増えました

とーちゃんが
つぶらな瞳に負けました😂

ピーターラビットが好きな
とーちゃんなので
別のうさぎさんもいましたが、
茶色のうさぎさんに
なったんだろうなぁ

桜が居なくなって
1月半そろそろ良いかなと思って
私の休みに見に行こうかと
話していたのに😂

外のうさぎさん
見てからでも良かったけど😅

白いうさぎが欲しいと
言ってなかったっけ😂

まぁ可愛いから良いでしょう😂


今度は男の子
らしいです
確認してないですが😂

お家は桜🌸のお家です
気に入ってくれたかな?
桜がオープン生活だったので
急遽、残していたアミで囲いました。
慣れるまではこのままで
様子をみたいと思います😊

中に入ってから、
ほぼこの位置
ビビリさんらしいので
出てくるのには
時間が掛かりそうですが、
まったりしてくれて良いよ😂

それより奥の落ちてるのが
めっちゃ気になる😅
明日取ります😅

名前は茶太郎君になるのか
数日考えて
名前も変わるのかな?
こちらも様子を見て😂

癒やしの時間が増えそうです😁