テンション上がるかな | 声を大にして呟いてみる

テンション上がるかな

衣替えの季節ですね。


冬物は5月に30㍑の袋1袋

手放しました。


夏物も引越し前に

手放したつもりでしたが

去年着ていた服は着倒して

手放していました。

出してみると来ていない夏服が

大量にありました。😅


春と秋に着れそうな物は

冬になる前にまた考えるので、

枚数は減りました。


今は在宅ワークなので、

普段なら着ていけないTシャツを

今年は着ようと思います😂

ここ数年で追加で購入した物、

買ってはいたが

別の服があり過ぎて

着れていなかったTシャツを

ご紹介😂
石黒亜矢子さん
去年孫にも別のTシャツを
プレゼント済み
しまい込み過ぎて
探さず着れなかった😅

石黒亜矢子さん
2枚は去年購入
着る事が出き無かったので
今年は着ます😁

今年フェリシモで伊藤潤二さんの
発売のTシャツ
ご夫婦での猫Tシャツ😂
主張強め😂
お父さんに怖いと言われました😂

去年、稲川淳二さんのライブで購入
長袖なので春先から着てます。

今年購入
ピータラビットなので即購入

こちらはワンポイントの
ピータラビット😁
女性物だけど
お父さんに着ると聞いたら
良いなあと言ってた😂
お父さんが着るかも😁

ムーミンシリーズのシャツは
ここ数年見かけると購入しています
今年もスナフキン付きは
追加で購入しました😁
ミィーのグッズが多いですが、
昔からスナフキンが好きです。
緑のスナフキンは買っちゃいますね😁

長江健次さんの
ライブに行った時に購入
こちらも購入して着る機会が
無かったですが今年は着ます😁

水曜どうでしょうのキャラバンの
引越し前に購入して
着る機会が無かったです
今年は着ます😁
庭で焚き火しながら
ひとりで夜長を楽しみたい😂
去年は出来なかったので、
今年はキャンブ気分で着ます😁

FUNKISTのライブに行けなくて
着てなかった😭
家でテンション上げたいと思います😁
こちらもFUNKISTのシャツ
ライブ行きたいなぁ

今は夜の外出が厳しいのと
爆音ライブはもう行けなくて、
ライブ本当行きたい😭

アコースティックライブあったら
行きたいなぁ

こちらは去年
コワすぎの映画を見に行った時に購入

ちょっと外に着ていくのに
勇気がいる😂
お父さんは外で来たら
一緒に歩きたくないと言われました
家用になりそうです😂

どのTシャツも好きな物なので
今年は毎日楽しく過ごせそうです😂


先日ぶーちゃんが話していたのだが、

ぶーちゃんのバイト先では、

私は凄く変わった

お母さんのイメージらしい😂


確かに変わってはいるとは思うが

バイト先に4月に行って

話していたイメージと

違っていたんだろうなぁ😂


見た目はそのへんに居そうな 

おばさんかと😂


どんな話をしたんだ??

かなりファンキーな感じで

話してるんだろう😂

見た目と話との

ギャップあり過ぎだと思う😂


育児の時はかなり

病んでたしなぁ😥


昭和世代なので、

昔はそうでなくても

今なら虐待やら警察沙汰になりそう

夜中子供一緒と遊びに行ったり、

ライブ行ったり、

夜中に狸小路のロッテリアで

お父さんお迎え

待ちというのもあったな

子供の頃の記憶で話してるから、

面白いお母さんになってると思う😂

でも今したらやばい人だろう😥

20年も前の事を、

尾ひれ付いて

面白い人になってるらしい😂


Tシャツだけても

他から見たら

変わったおばさんになるんだろなぁ😂


あーたんも昔は2丁先でも

あーたんと分かる

派手な服装だった

その娘なので、

色は地味でも血は引いてるだな😂