久しぶりです | 声を大にして呟いてみる

久しぶりです

携帯が変わり、

アクセス出来ずにいたら😅

1年以上経過してた😅

やっと入れました😅


引越しして1年が過ぎましたが

あーたんがやっぱり

認知症になってたり、

私が腱鞘炎になり

毎週病院通いになったり、

お正月明けにお父さんが、

足にヒビが入り3ヶ月近く

労災で自宅療養だったり、

桜🌸が、5/4に

8歳で亡くなりました😭

バッタバッタの1年でした。


亡くなる数日前の桜🌸
元気でした😭
居ないとやはり淋しい😭

あーたんがうさぎが走ってたと
起きてきたりするので
ペットがいた方が良いのかな?

まだ飼う気持ちにはなれないので
もう少し時間がかかりそうです。