めっちゃ良い天気 | 声を大にして呟いてみる

めっちゃ良い天気


釣りしたいなぁ🎣

ちょっと歩いただけで汗だく💦
お蕎麦食べたかったのに
臨時休業😅
食べる気満々でいったのに残念www
仕方ないので家に帰る前に


ローソンで休憩して帰りました😢

前日にあーたんの部屋から
洗濯物をまとめて、
天気が良いので朝から洗濯
ベット周りから
タオルが大量に出て来たwww
何枚敷いてんの?
色んなもんにタオル掛けてるし、
大小合わせて最大量で洗濯www

退院まではベットも使わないから
あーたんの物を一気に洗濯しました。
布団類の物もあり3回分
お父さんのが1回分洗濯して終了。
私のは洗濯物多すぎて、
洗濯出来なかったよ😰

今年は釣り出来そうにないなぁ😰
あーたんがしていた、
畑もしないと😭
今年は諦めて、
畑は堆肥にしちゃおうかとも
帰ってきて出来るのかな?

帰って来ても9月なら秋だよ😭
トマト、胡瓜、ピーマン
頑張ってはみるけど😅
ダメになる確率多いなぁ😰

7月から普通のシフトに戻って
畑する時間あるかな?
全部刈り取りたい気分😅
様子をみて減らして行こうと思ってます💦

トマトも苗を追加で
買って来たって言ってたし
いつの間にwww
誰が食べるんだいwww
1人で食べきれないよ😅