逆チョコかぁ~ | 声を大にして呟いてみる

逆チョコかぁ~

逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
毎年買っていたチョコの出費はお父さんからだから、ありがたくないのでは溿
と思うバレンタインデー淲
 
逆チョコにしてもホワイトデーもたいして変わらないような涬
すっかりオバタリアンだな煜
夢がないわ淲
 
 
今年はチョコも作らず、お嬢様のは手伝ったけど溿
私は手抜きで市販のチョコで終わった涬
去年不評だったしイチゴチョコにチョコをコーティング
やたらと甘くてさ涬

 
逆チョコ貰うのは嬉しいけど、返すのめんどくさい涬
なら自分で好きなの買って食べた方が良いわ

その前にくれる人も居ないけど煜
誰がくれるんだい煜
ってバレンタインデー終わってるし煜