こんにちはニコニコ

愛知県一宮市の

出張専門助産院ゆいま〜る

助産師あっこですニコニコ

 

 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 
 
 
かなり久しぶりのブログとなりました笑い泣き
 
ブログを書くとなるとかなりの気合が要るので、
SNSは、時々インスタ投稿する程度となっておりました。
 
 
私は元気に過ごしていますニコニコ
 
 
 
今年は助産院での学びを深めたいと思い
同じ一宮市のかん助産所
お産や健診につかせていただいています。
 
 
 
今日は、いのちの誕生がありましたおねがいキラキラ
 
 
生まれたて。可愛すぎる〜ラブ
 
 
 
 
潮の満ち引きは、お産に大きな影響を与えます照れ
 
干潮に向かう時にはゆっくりと、
干潮を超えたらぐんぐん進んでお産となりました
 
新月パワー もありましたねキラキラ
 
自然にまかせて待つお産って素敵だなぁと改めて感じましたおねがい
 
 
パパにとっては待望の女の子ハート
いつまでも愛おしそうに抱っこされていましたちゅー
 
 
陣痛中に🍙を食べて力を蓄える。
かん助産所のおにぎりは格別なのです✨
私もちゃっかりいただきました♡
 
 
陣痛中にはお母さんにお手当てを、
生まれた赤ちゃんには赤ちゃんのお手当てをさせていただきました照れ
 
 
 
 
お産後のお母さんって本当に美しい✨
 
この瞬間に立ち会えたことに感謝ですニコニコ
 
 
 
 
「やっぱり私はお産が好きラブラブ
 
そう改めて実感した一日となりましたほっこり
 
 
 
右にいらっしゃるのが、かん先生ウインク
 
 
 
かん助産所では、春生まれの赤ちゃんがまだ控えていますチューリップ
会えるのを楽しみにしています😊
 
 
 
#出張専門助産院ゆいまーる 
#開業助産師
#助産院修行中
#和のお手当て 
#頭蓋仙骨療法 
#クラニオセイクラルセラピー 
#ママが緩むと赤ちゃんも緩む 
#お産大好き 
#助産師は天職 
#助産師あっこ
 
 
 
 

出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 

 

インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ