こんにちはニコニコ

愛知県一宮市の

出張専門助産院ゆいま〜る

助産師あっこですニコニコ

 

 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 

 


星満席となりました星

お申し込みありがとうございますキラキラ


キャンセル待ちの枠を設けました。

👇申し込みフォームから

キャンセル待ちしていただけます照れ





おいしいスイーツ食べに来ませんか?

 

 

 

 

みなさん、おひさしぶりです照れ

 

 

インスタ記事はわりとすらすらかけるのですが、

ブログとなると気合が必要な私笑い泣き

 

 

なかなか更新できずですみません笑い泣き

 

 

 

 

秋と言えば、食欲の秋おにぎり

 

今日は、コラボイベントのご案内ですキラキラ

 

 

 

助産師仲間であり

ロースイーツパティシエでもある 

安らぎ助産院の まりさん。

 

 

食育に力を入れており、

ロースイーツレッスンや

カシューナッツマイスターのレッスンを

ご自宅で開催しています。

 

(12月9日には、お味噌作りもやるってよハート

 

 

 

そして、私は

 

harunicoインストラクターとして

 

米粉ナチュラルおやつのレッスンを自宅で開催しています。

 

 

 

実は、ココモンタージュ容子先生の

 

米粉お菓子コースProfessionalも修了しています照れ

 

いつか、容子先生のレシピをお伝えするレッスンも

開催したいと思っておりますほっこり

それは、また別の機会に・・・

 

 

 

そんな まりさんと私が

 

コラボイベントをすることになりましたウインク

 

 

 

 

 

「おやつは作ってみたいけど、

子ども二人いるとそれも難しいから

ただ食べるだけの会ってないですか?」

 

そんなご意見から開催が決まったのです照れ

 

 

 

 

スイーツのラインナップは・・・

 

星ロースイーツ

  穀物コーヒータルト

 

星米粉ナチュラルおやつ

  オレオ風クッキー

 

星ロースイーツ×マクロビスイーツ

  抹茶のムースケーキ

 

この3品のワンプレートとなりますラブラブ

 

ドリンク付きですニコニコ

 

 

 

 

美味しいおやつを食べながら、

 

わいわいおしゃべりを楽しみませんか?

 

 

 

助産師二人のコラボでもあるので、

 

お産のこと、子育てのこと

 

気楽にお話ししていただければと思います。

 

 

 

もちろん、単身参加も大歓迎キラキラ

 

まりさんや私とお話したい方や

 

スイーツレッスンに興味のある方もお待ちしていますハート

 

 

 

ヒヨコイベント詳細ヒヨコ

 

【日時】

11月2日(月)

10:00~11:30

 

【場所】

SGUホーム2階

(一宮市北方町北方字狐塚郷316番地)

駐車場あり

 

【参加費】

2,500円(税込み。当日現金払い)

(前日よりキャンセル料全額かかります)

 

【お申し込み先】

https://ws.formzu.net/sfgen/S84520355/

 

 

お申込みお待ちしておりますおねがい

出張専門助産院ゆいま〜る

ホームページはこちらですハイビスカス

 

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 

 

インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ