こんにちはニコニコ

愛知県一宮市の

出張専門助産院ゆいま〜る

助産師あっこですニコニコ

 

 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 

 




みなさん、こんにちはおねがい

大変ご無沙汰しておりました!




7月、8月とお休みをいただき
妹のお産、産後サポートに集中させていただきましたキラキラ

ご理解いただきありがとうございましたお願い




おかげさまで
7月末に無事に女の子が生まれて
お産にも立ち会うことができましたラブラブ
身内のお産は初めてで
たくさんの学びがありましたキラキラ



早いものでもうすぐ2ヶ月になります照れ



姪っ子はもう、
かわいくてかわいくてラブキラキラ


久しぶりの赤ちゃんとの生活を
子どもたちと一緒に
楽しませていただいておりますラブラブ





お休みしている間
私も色々なことがあり、

身体を休める必要があったため
引き続きゆっくり過ごしておりますガーベラ




9月はご依頼いただいたお仕事や
新生児訪問をぼちぼちさせていただいていますニコニコ
(定期レッスンはお休み中です)

インスタ投稿も再開しております照れ

右矢印アカウント akko.yuimaaru8672 ですニコニコ

 





そして!!


10月は、今までお休みしていました

星抱っことおんぶのレッスン(一宮市)

星おむつなし育児お茶会(羽島市)

これらを、いよいよ再開しますおねがい




詳しい日程は

近日中にLINE公式アカウントの方で
発表させていただきたいと思いますニコニコ


気になる方は、登録してお待ち下さいねほっこり




おやつのレッスンも
少人数で再開していきたいなぁと妄想中…ヒヨコ
米粉で作る🎃かぼちゃモンブランタルト🎃
こちらもレッスンできるようになりましたニコニコ




それでは
活動再開していく ゆいま〜る を
どうぞよろしくお願いいたします流れ星





出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 

 

インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ