この投稿をInstagramで見る

【産後ドゥーラさんのプランニング】 #産後の生活 を見据えて #産後ドゥーラ さんに #産後プランニング をしていただきました。 妹が^ ^ 産後は我が家で過ごす予定なのですが、私にもきっと限界が来る。 #料理下手 なので尚更に… (産後ママの身体に優しいごはんを毎日作れる自信がない) 私の心のお守りとして、私の癒し要員としてもお願いしたく @ogawayoko.gifu さんにお願いしました♡ 産後ママの家族としての役割を再確認。 はじめての役割にドキドキです。 #おためしドゥーラごはん は、1時間半でこの仕上がり✨ #やっぱりプロは違う 妹のリクエストは「どて煮」 どて煮も含めてどれもとっても美味しかったです🥰 これで産後は安心♡ 妊娠中のママには、お守りだと思ってプランニングを受けていただきたいなぁと思います。 (プランニング=契約ではないそうですのでお気軽に♪) その後、3人でランチへ💓 ようこさんと久しぶりの再会だったので、おしゃべりもたくさん楽しみました♫ #出張専門助産院ゆいまーる #地域助産師 #my助産師 #産前産後ケア #産後の備え #産後の養生大事です #助産師あっこ

Akiko Kayashita(@akko.yuimaaru8672)がシェアした投稿 -