こんにちはニコニコ

愛知県一宮市の

出張専門助産院ゆいま〜る

助産師あっこですニコニコ

 

 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 

 

 

 

抱っことおんぶの対面グループレッスン始動です♪

 
 
 
みさなん、こんにちはニコニコ
今日もしっとり雨でしたね雨
 
今日は、4ヶ月ぶりに
一宮市にて
 
抱っことおんぶのレッスン
対面でさせていただきましたおねがい
はじめてのおんぶラブ
 
 
 
 
 
グループレッスンが本当に久しぶりで…
こんな光景が見られて
嬉しくて仕方なかったですデレデレ
 
 
 
 
 
今月はもう一回
グループレッスンを開催しますよラブ
 
 
 
 
昨年の10月、12月に引き続き
 
名古屋市緑区の
あおば助産院 
箕浦さやちゃんに呼んでいただき
 
 
ママと赤ちゃん
両方が笑顔になれる
抱っことおんぶのレッスン
をさせていただくことになりましたおねがい
 
前回の様子照れ
 
 
 
4月開催予定だったのを延期して
6月の開催を決めました照れ
 
 
募集を開始してから
即満席キラキラになっていたのですが、
 
 
キャンセルが出たため
残席1となっておりますニコニコ
 
 
 
名古屋市緑区周辺にお住まいの方
ぜひご参加くださいねニコニコ
 
 
このレッスンをきっかけに
助産師さやちゃんと繋がって
My助産師として頼ってもらえたら嬉しいですほっこり
 
 
 
 
詳細・お申し込みは
さやちゃんのブログよりお願いしますおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 

 

インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ