こんにちはニコニコ

愛知県一宮市の

出張専門助産院ゆいま〜る

助産師あっこですニコニコ

 

 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 

 



ついに!対面イベントです!

 

 



愛知県の非常事態宣言が解除されて、

おさんぽやの対面の活動もスタートしますほっこり

(知らない人もいるかもしれませんが、私もおさんぽや仲間なのです照れ

 

 



いつも大好評の

まんまるぽんぽ

 


 

 

私にとって、久しぶりの対面イベントニコニコ


ベビーウェアリングコンシェルジュ

(抱っことおんぶの専門家)としてのお仕事です爆  笑

うれしーーー!!

 

 

 



防災にも役立つ

布を使ったおんぶの会

↑これは、へこおびおんぶ


募集が開始されましたおねがい

 

 

 

星高い位置でのおんぶはなんで良いの?

 

星一枚布があれば、災害時にもおんぶできる!

 

星お子さんの発達を促すおんぶとは?

 

星「おんぶしながらラーメン」も夢じゃない!

 

星実際のおんぶの方法(おんぶ体験)

 

などなど

 


時間の許す限り、お話したいと思います照れ

 

 


 

高い位置のおんぶに慣れていると・・・

素手のおんぶが楽になりますよデレデレ

 

 


ベビーウェアリングで育ったうちの娘、

なんなら、支えてないけどおんぶできます(笑)

↑これ、支えてないです(笑)


しがみつく力が養われていますラブラブ

 

 


災害時には、

しがみつく力がとても重要になりますキラキラ



 

防災に役立つ情報もお伝えできればと思っていますウインク




詳細・お申し込みは

おさんぽやブログよりお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a

 

インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ