こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ
 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 





祝㊗️3周年キラキラ





出張専門助産院ゆいま〜る

今日で、開業して丸3年を迎えましたおねがい





開業したばかりの頃は

私なんかがやっていけるんだろうか?と

不安が大きかったのですが



ありがたいことに

仲間や周りのママ、赤ちゃんに恵まれ



この日を迎えることができましたラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです照れ







ゆいま〜る3周年は、

いつもお世話になっている

仲間やママさん、赤ちゃんをご招待して

一緒にお祝いイベントをやりたいなーと

妄想していたのですが…



非常事態宣言が解除されたとはいえ

まだまだステイホームな日々。



お祝いイベントは

また落ち着いてからにしたいと思いますニコニコ


おうちでは3歳のお祝いをしましたラブ
(今日は息子の誕生日でもあるので一緒にルンルン





5月に入ってから

LINE公式アカウントの方で

オンラインでのモニターを募集し、

たくさんモニターのご協力をいただきましたお願い



星抱っことおんぶの個別復習会

星米粉ナチュラルおやつレッスン

星おむつなし育児個別相談

星育児相談(卒乳相談)


ご協力ありがとうございましたおねがい

(モニター期間は終了いたしました)

上矢印

モニター開催報告はインスタでしていますデレデレ






4月、5月は

毎日のようにオンラインしてます流れ星


これは、さんすま主催の
オンライン飲み会生ビール
結局1時までやってました。めっちゃ楽しかった爆笑






ゆいま〜るでも、


これから本格的に

オンラインでの相談

メニューに加えていきたいと思いますほっこり





ただ…


抱っことおんぶのレッスンや


おやつレッスンは


対面がいいなぁ〜というのが本音。





早く安心してイベント開催できる日が

くるといいなぁと思いますニコニコ









これからも


ゆいま〜る


よろしくお願いいたします照れ


ママと赤ちゃんの笑顔とともにラブラブ






出張専門助産院ゆいま〜る

公式LINEやっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 



インスタ akko.yuimaaru8672 ですニコニコ

上矢印上矢印上矢印
(ブログより投稿多いですデレデレ